top of page

恋愛に効くNLP受講の後。

昨日、「恋愛に効くNLP」 最終回を開催しました。

私は垂水先生のお手伝いで参加する予定でしたが、今回は受講生で参加しました。

私が一番、大切にしたいことはなんやろ?

散らかった思考と心を整理して、解決に導く問いかけになる。

・数値と情緒 ・目に見える達成 ・見えない達成

どちらも満たされる目標を立てること

恋愛だけでなく、仕事にも効くNLPの方法を学びました。

次回の予定が決まり次第、告知します!

美味しいお菓子を食べてお茶を飲みながら

自分と向き合う時間となりました^ - ^


♥過去のセミナーの様子
♥無料メルマガ登録はこちら
♥カテゴリ一覧
bottom of page